タイコの恋!?

今日は暑かったです。あー暑いの苦手。しかも寝不足で今日はふらふらでした。ってまたリアルで観てしまったわたし。いつまで続くかこの記録(笑)。@DEEP四話はなんかもう、深夜だからってやりたい放題な感じです(笑)。今日のかぜ気味で風間くんは、かなりカットされてて残念とか書いてたけど、そうなんだー。それでもじゅうぶん濃かったと思いますけど。
今日の哀チューンズは木綿のハンカチーフ。私は太田裕美さんのしか聴いたことないけど、この歌の歌詞はジーンとします。
四話感想です。


しょっぱなからダルマが面白すぎ。ダルマが前回のあらすじを説明するんですけど、これが爆笑です。微妙に噛んでる気がするし。よろずや稼業て(笑)ページの背が縮んだら困りますから!熱烈パンチラ作戦にうけた(笑)。
そして@DEEPの事務所にトラブルを持ってやってくるメイドさんたち。メイドさんたちが事務所にやってくるところでページがドアにぶつかって転げるんですけど、この転がりっぷりが素晴らしい。

トラブルの現場に駆けつけるページたち。ここで昨日の予告にもちらっと映っていた杉○た○ぞう議員のそっくりさんが登場〜。ていうかシャンプーハットの日比さんだ(笑)。予告で見た時は日比さんって気づかなかったよ。た○ぞうに似てる!こ、こんな役でご登場とは。日比さんの熱演かなり面白かったです。
今回はタイコメインの回でした。タイコがあるバンドの女の子に恋をしちゃいます。そのバンドがまたキョーレツです。ライブシーンはゴールデンタイムには無理(笑)。なんだかハチャメチャな第四話。だけどラストはちょっぴり切ない。

ところでT○Sさん真夜中にホラーのCMはやめてください。恐いよ〜。