偽YUI現る!

@DEEP五話、リアルタイムで観ました。今回は夜中に観るには内容がヘビー過ぎた・・・。でも夜中じゃないとダメですね、これほんと。


先週のよくわかんないオダギリジョーネタが今回もあった。オダギリジョーはレギュラーなのか(笑)。
いきなりメガネなしで登場のページくん。ただし、かなりブサイク顔です(笑)ガラスにへばりついて「ググ、グッジョブです!」とか言ってます(笑)。
デジキャピ本社へ揃って出掛けるページとイズム。この二人のもっさりコンビがかわいいです。イズムのリュックを掴みながら歩くページ、かわゆい(笑)。さっそく下柳に見つかり「コラお前たち!勝手に入ってきちゃだめだろ〜」とか怒られてて、完全にこども扱い(笑)。「仲良し兄弟」とか言われてます。
そしてこの回から初登場の遠坂にも「コーヒーでええかな。コーヒー牛乳?君らやったら牛乳かな?」と言われちゃってます。ほんとかわいい。遠坂も面白いキャラだなあ。この人は敵なのか見方なのか。このドラマの登場人物はみんな、キャラがかぶってなくて魅力的です。なにげに下柳も好きですよ。
なぜか今回大活躍のうまい棒。みてると食べたくなります。今って色んな種類があるんですね。
ビルの屋上に女の子を助けに行った時のページ「だだだだだだだだ、大丈夫?」が優しくて好きです。

第五話はストーリーがちょっとなあ・・・。ヘビーです。めちゃめちゃ後味悪い。心が痛んだよ。中込がかなり凶悪な人だってことがよくわかりました。でもこのドラマってほんとに心の底から悪い人間は出てこない気がする。中込はこの先どんな行動に出るのか。
今回は@DEEPメンバーの個性があまり目立ってなくて、ちょっと物足りなかったかな。