女子アナVSオタク

ふああ〜(あくび)。最近はなんだかいつも眠いわたし。@DEEPで夜更かしのせいですよ風間くん。どうしてくれるのよう。お肌に悪いじゃないの(笑)。放送ない日でもリピートはじめちゃうとだめです。止まらなくなります。
@DEEPのオフィシャルサイトのブログが密かに楽しみです。いろいろな人の書き込みを読んでると、みんなそれぞれに、この作品に愛情持ってて、楽しそうに語ってる。書いてる役者さんたちの声が聞こえてきそう。
昨日は友達とご飯食べに行って、帰ってきてから六話を見ました。リアルタイム記録は五話で止まってしまった。六話は今までの中でいちばん好きかも。


今回のあらすじ担当はメイドさんの女の子。ちゅー攻撃がすごいインパクト(笑)そして本編。
ページ、ボックス、タイコの三人がアキバをふざけながら歩いてます。しょっぱなから、ここリピートです。ページがおもちゃのように二人に遊ばれてて、かわいい。
石○電気のテレビ売り場で座り込んでテレビを見る三人。前に秋葉原に行った時、私もここの石○でテレビみてたよ。しかもあの辺のいすに座ったような。なんか嬉しい、うへへ。テレビ番組に出てる女子アナが突然目の前に現れて、めちゃめちゃ興奮する三人、面白い&かわいー。このオープニングから前に進みまへん。
いつもの定食屋さんで、メンバーたちがご飯を食べてるシーンいいなあ。ダルマがいないけど(笑)。@DEEPメンバーほんといい雰囲気でてます。イズムたん優しい。
ユイさんと中込の間にはどんな過去があるのだろうか。ユイさんの写真を見つめる中込はちょっと悲しそうな顔してた。
@DEEPメンバーによる突然のページバッシング(笑)、ここページの受け答えがすごい面白い。てかかわいい!(かわいいばっかり)ページの「ぃよよよし!さささささ作戦会議」は決めゼリフなんだ(笑)。決めゼリフの後、うまい棒をサクッとかじるページ。ひと昔前のアイドルのポッキーCMみたいでさわやか〜。
女子アナをオタクたちから守る作戦がくだらなすぎてうけた(笑)。ページの「ぶぶぶぶぶるま・・・!」もうもう、この回好き。
ページに押し倒されるクノパン羨ましい・・・。(そういうシーンじゃないですから/笑)
最後ちょっと恐かったけど、なかなか満足度の高い回でした〜。