化粧をすると眠くなる

今日のかぜ気味は風間家のお話でした。風間くんはご両親を○○ちゃんって、ちゃんづけで呼んでるそうで。へーかわいいですね。でも自分の子供にはパパって呼ばせたいらしい。「しゅんちゃん」もいいと思います(笑)。ちなみに私も親のことをちゃんづけで呼んでます。おそろいね〜。私の場合、おかあちゃんだけど。

ここの所、ちょっとリハビリ中で家にこもってばかりでしたが、今日は外出してお日様をいっぱい浴びました。ひとりランチした後、デパートの中庭庭園にあるベンチに座ってぼーーーっとしたりウトウトしたり。お天気のよい昼間になにしてるんでしょう。でも気持ちよかった。
帰りにアイドル雑誌を買ってきました。風間くんかわいいじゃないの〜。髪型よい感じですね。
2週間分のテレビ雑誌テレビラ○フに@DEEPの1、2話のあらすじが載ってました。ドラマは仲間たちの出会いから始まるようです。(原作はいまだ未読です)2話のあらすじにページの写真もありました。なんだか慌てた様子のページが写ってます。両脇に写ってるのは斗真くんと源さんかな。
しっかし放送時間が遅すぎる。TBSでサッカーやる日はめっちゃ遅い!(26、27日だったかな)ワールドカップのばかあ。