あんかけおこげ食べたい

風間くん、かぜ気味のオチを毎回すごい考えてそう。今日はどう落とすか、みたいに。今日のお話は最後に落語の時のテケテンテン♪って音が聞こえた気がした(笑)。風間くん落語やったらうまそうだなあ。
落語って言えば、最近DVDに録画してある「タイガー&ドラゴン」ばかりみています。その中でもラストの3回ばかり。ほかの回は撮ってなかったり、メディアに移行しちゃったっていうのもあるんだけど。でもこの3回はほんと好きです。最終回のラストが素晴らしく良いです。やくざの組員である長瀬くんの組と、対立する組の組長役を演じてる橋本じゅんさんに惹かれます。なんか役者として風間くんと同じような魅力を感じる。存在感がある。画面に映るとつい目がいってしまう。おじさんだし、見た目はだいぶ違うけど(笑)。