魅惑の街ヨコハマ

どんより曇りの寒い日。このまま梅雨に入ってしまうのかしら。
今日のかぜ気味は牛丼で有名な吉野さん家のお話。男の人って何故あんなに吉○家が好きなんだろう。大抵の男子は好きだよね。あのお手軽感がいいのかしら。ボリュームもあるし。同じ牛丼のお店でも、す○家とか松○とかじゃなく、吉野さんの家がダントツ人気ですよね。私もたまにだったら食べたくなるけど、ほんとたまにでいいかなあ。吉○家の店長さんは、毎回水を頼むお客さんをジャニーズジュニアの風間くんだと知っているのかしら、気になる(笑)。
今日の哀チューンズ♪ハローハローハローって曲かな。音楽あまり詳しくないので、風間くんの紹介する曲は知らない曲が多いけど、今日のは知ってる。Coccoさんのボーカルがすごく爽やかな曲ですよね。

さて今日は、レミさんと横浜巡りの裸少でした。上里くんと風間くんのロケ。中華街をぶらぶら歩く楽しそうな三人。いいな〜。あさりそばの店とおかゆのお店は行ったことがあるような気がする。もしかして似たようなお店だったかもしれないけど。中華街に行くと、いつもどこ歩いてるかわかんなくなっちゃう方向音痴な私。同じお店には二度と辿り着けなさそう(笑)。レミさんは今日もしゅんちゃんって呼んでました。しゅんちゃんにとって横浜は魅惑の街らしい。魅惑の街ってかなり昔の深夜の裸少でやってた中華街十番勝負?でも言ってなかったっけ。あの時のロケすっごい面白かったな。風間くんのあまりのテンションの高さに、とまどいながら見てた気がする(笑)。
あと、あさりそばのお店でレミさんが、ご主人様(お店のオーナーさんのこと)がどうのこうの〜って話してたときに、「ご主人様」って言葉に反応して風間くん「メイド喫茶かと思っちゃった今。ドキドキしちゃった。」とか言ってましたよ。アキバにどっぷりつかってしまったのね(笑)。
ほかにもお洒落なフレンチのお店とか、オムライスのお店とか、和食の素敵なお店とか。最後の和食のお店に行ってみたいな。