遅ればせながら

3週間ぶりの日記になってしまいました。5月末。明日から6月かあ。
今月はいろいろあって家を空けることが多かったので、ネットもあまり出来ず、すっかり話題に乗り遅れてしまった。
ワラコラ、裸少も忘れず見ました。そしていまさらですが、

  • @DEEPの放送日が決定!(とりあえずTBSで)
  • 『本日かぜ気味』ジャニウェブで連載スタート!

わ〜い!嬉しい。パチパチパチ。めでたい。

@DEEPはまだまだ、たくさんの地域で放送して欲しいですね。要望出します。オフィスクレッシェンドのサイトでも”先行放送”となってたので、これから決まっていくのかも。

『本日かぜ気味』毎日読んでます。風間くんの独特の文章、面白いです。私の知らない単語がいっぱい出てくるのでちょっと難しいけど(笑)、いろいろ勉強になります。これ読んでると風間くんてA型じゃなくて、AB型っぽく感じる。今日の話題は斗真くん。ドラマスタッフって@DEEPのかな。みんなでご飯行ったそうで。ちょこざいな!・・・って久しぶりに聞いたよ、その日本語(笑)。今日もカザマ節のきいた、かぜ気味でした。