ギリシャ旅番組

風間くんチェックが忙しい今週と来週、まずは旅番組。
武田鉄也さん引率のハタチの修学旅行。生徒は風間くんと平山あやちゃん他女子2名。旅番組好きの私には風間くんウォッチングも楽しめる素敵な番組でした。
ギリシャってあまり興味を持ったことがなかったのですが、すごく綺麗なところですね。一度行ってみたくなりました。空と海と街並みは、青と白が印象的で画面が眩しかったです。風間くんは賑やかな女子たちに囲まれてちょっと遠慮気味?でものんびり旅を楽しんでいる感じでした。なんか風間くんて普段のテンションもこんな感じなのかなーと思いました。「せんせ、せんせ〜」って武田鉄也さんに呼びかける時とか、とっても自然なんですよね。
そして衣装も楽しめました。なんかね、ちょっとカラフルでかわいらしい格好が多くて私は好きでした。緑のジャケットとかピンクのトレーナーとか。ディナーの時はラフな感じでネクタイも締めちゃったりして。他の女の子たちも色とりどりでトータルでコーディネートしているのかなと思いました。2時間もあって内容も充実で、もう風間ウォッチングには最高の番組でした!