ドSな風間くん

かぜ気味連載が終わっちゃって淋しい毎日です。今回のゆるゆる加減好きでした。感想送らなくちゃなーと思いつつ、まだ送ってません。そろそろ締めきりですね。送らねば!
今日の裸少を見たら、来週の予告に風間くんが映ってました。ジュニアの若い子と土井さんと行く路線バスのシリーズです。すっかり風間くん不足なので風間くん見れるの嬉しい。
先週の裸少は陳さんとトッツーとご飯に合うおかず特集でした。やっぱ風間くんかわいいなぁ。髪がちょっと長めになってきてるんだけど、女の子っぽくてかわいいのです。お魚の美味しいお店で生うに定食を食べる陳さん、トッツー、風間くん。風間くんうに食べられたっけ。この定食うに嫌いだったら辛そう・・・私もうに嫌いだから(笑)。でもそのあと大好きな焼き肉のお店に行けてよかったね。七賢人の台所。陳さんに「味見してみる?」と言われた風間くん。ここで風間くんのドSぶりが(笑)。トッツーと遊んでて面白いです。ここが今回の一番のツボでした。
さてさて。風間くんのお芝居が見たいよぉー。