旅旅ショー名古屋の巻

旅旅ショーを観ましたよ。今回も風間くんのチームが勝った!2連勝〜。
出てくるなり、ジャニーズの食べ盛りって紹介されてて笑いました。名古屋行きたい!モーニングはしごしたい!食いしん坊な私の心をくすぐるわ、モーニング(笑)。
昔、焼きそばパン買ってこいとか言ってたのかなあ(笑)ジョージさん。「それさっき言った!」とハセジュンにつっこむ風間くん。わー懐かしい光景。ハセに容赦なくつっこむ風間くん、生き生きしてる(笑)。やっぱボケにはツッコミが必要だよね!あ〜なんか楽しいロケだな。
スタジオのゲストにえなりくん。ハセジュン→ワタオニ→えなりくん→ジャニーズのえなり→風間くん。なにげに繋がってるね。みそかつ丼のお店のお母さんに「芝居し過ぎみたい・・・」と言われちゃったハセジュン、面白すぎ(笑)。
大阪に続きまたホルモン食べてる。楽しそうに飲んで食べて、ジョージさんに「目が酔っ払ってる!」とか言ってる風間くん。「シメと言えば麺でしょう」と言うジョージさんに「麺ですよーー!」ってテンション高っ。あなたも酔ってますね(笑)。辛〜い台湾ラーメンを食べたハセの汗はすごいね(笑)。
うまい棒キター!!たませんを食べるジョージさんの小指が気になった(笑)。たません美味しそう!ああ、手羽先・・・名古屋グルメツアーに行きたいよう。
楽しかったなあ。ジョージさんと風間くんとハセジュンの旅旅ショー!