公開録画

私が今、一番はまっている人を見に行きました。
その人は風間俊介くん。彼はジャニーズジュニアです。
少年倶楽部」というBS2で日曜の夕方に放送している番組の公開録画を見て来ました。この番組はジャニーズジュニア中心の音楽番組です。ジュニアが歌ったり踊ったり喋ったり、色々します。
私的にはもう少し風間くんの出番があると嬉しかったのですが、ジュニアたくさん居ますからねえ。それぞれ活躍していて盛りだくさんな内容でした。
この番組ではジャニーズの先輩方の歌をジュニアが歌うのですがジャニーズの歌って結構いいなって思います。ベストだけですがジャニーズ事務所のグループひととおり聞きました。私はキンキキッズと嵐が好きです。最近スマップもいいかな。スマップの歌は歌詞が好きだったりします。大人っぽい歌が多いんですよね。風間くんにはスマップか嵐を歌って欲しいな。大人の切ない歌を歌って欲しい。
あ、今回は嵐を歌ってたな。歌ってた・・と思う。