日帰りの旅

今日はちょこっと遠出して軽井沢まで行って来ました。GWに行こうか迷っていたのですが、連休中は道路も混んでいるし、天気もイマイチだったので行かずに過ぎてしまいました。
お昼頃、軽井沢に到着。お気に入りの店でランチを食べた後、軽井沢プリンスのアウトレットに買い物に行きました。軽井沢プリンスのアウトレットはお店の数も多く、品揃えも豊富でおすすめです。その後、知り合いの方が最近、軽井沢でカフェを始められたというので、そこへお茶を飲みに行きました。緑に囲まれた、とても落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。座っていると鳥の鳴き声が聞こえてきたりして、軽井沢らしさを満喫しました。
夜はまた別の知り合いと食事をして帰ってきました。いろいろと盛り沢山な1日でした。