ボックスの過去

今週は雨ばかり。ですが、この雨のおかげで夜は涼しくすやすやと眠れます。心地の良い眠りです。
@DEEP9話はわりとシリアスな回。笑いが少なめだとちょっと物足りなくなってる自分がいます(笑)。


拝啓けいこちゃん。けいこちゃんて誰ですか?
ページの「イイイ、イズムさん」って言い方がなんとなく好きです。
ユイさんと中込の過去が明らかに。
イズム壊れる(笑)。
今更かもしれないけど、ページってすごく健全な男子ですね(笑)。
ダルマが事務所に置いてある達磨の人形にキスするところ、きーもーいー。
コスプレでマスクをかぶったままのダルマがめっちゃ怪しいんですが(笑)。
張り込み中のペーさん、タイさんの小芝居が面白いです。
松村雄基さんの動きがいちいち面白い。
「ねえ彼ってすごいワイルドじゃない?」ってシーンが長すぎる(笑)けど、若干素になってる三人(ページ、アキラ、タイコ)が可愛いです。
カレー味のおでん缶食べたい。普通においしいと思うんですが。
松村さんがカレー味のおでん缶を食べている構図がなんとなく面白い。

「仲間なんだよ・・・ボボボックスくんは」ってところ。さらっとしたシーンだったけど、ちょっとうるっときたよ。
しかし次のシーンがなんとなくギャグっぽかったので、↑このセリフのシーンは印象が薄くなる(笑)。
今回は松村さんにメロメロです(笑)。ボックスのエピソードはラストが優しい終わり方で良かったな。みんな本当は優しいんだよね。
次回の予告が気になる。早く観たいけど、観たくない〜。