散歩日和

関東は梅雨明けしたようですね。昨日と今日は日差しがあっても風が涼しくて気持ち良かった。
日曜日、前から一度行ってみたかったカフェに行きました。ちょっと目立たない場所にあるので、混むこともなくゆったりくつろげるカフェでした。窓から差し込む日差しが白い壁に反射して、なんとも心地の良い空間でした。

カフェで食べたパンプディング。あったかいプリンとアイスクリームの組み合わせは絶妙〜。


カフェを出てぶらぶらと歩いていたら中古品のお店がありました。店先に無造作に置かれていたこのプラモデルは!

箱には「量産型ザク」と書いてありました。「シャア専用ザク」が欲しい(笑)。200円だったから思わず購入しちゃいました。箱の側面にファイティングポーズとかの例が載ってた。こうやって遊ぶのか(笑)。プラモデル作るのはじめてかも。秋葉原とはぜんぜん違う場所です。