恵比寿グルメ

土曜日の裸の少年は恵比寿グルメ。服部先生と風間くんと斗真くんでした。久しぶりの緑衣装の風間くんは新鮮だった。
1軒目のお好み焼き屋。店長さんのパフォーマンスにはしゃぐ三人。でも風間くんが一番楽しそう(笑)。2軒目は日本料理のお上品なコース。何故か風間くんだけ別メニューで斗真くんは「風間だけ別メニューで納得いかない」とか言ってました(笑)。
3軒目は焼肉屋。風間くんはお肉食べてる時がいちばん幸せそうだね(笑)。ここで問題が発生。貴重な部位のお肉が残り2枚しかないと言うことで、ジャンケンで勝った人が食べることに。しかしジャンケンでズルをする服部先生に「なんで子供みたいにそういうことすんの」と言ってる風間くんが楽しそうでかわいかった。このへんの斗真くんのリアクションとかも面白くて、昔の裸っぽい瞬間でした。
最後のお店はシェフが4人もいる店。このお店の土鍋親子丼うまそ〜。あまりの美味しさに思わず立ち上がる風間くん(笑)。そして食べるのに夢中で話を聞いていない服部先生に風間くん「おいっ」って突っ込んじゃってます。
七賢人の台所。ゴーヤに卵と小麦粉をつける風間くんの指がきれいです。
そんな感じでなかなか楽しめました今回の裸少。斗真くんと風間くんは良いコンビだな。