メイド大戦争勃発

あぢい・・・。昨日今日と猛暑のような暑さです。まだ梅雨明け前だってのにバテバテですよ。暑いのダメ〜。
今日はバーゲンにちょこっと寄ってみた。しかしあまりの人の多さにぜんぜん入り込めず・・・あんまり時間もなかったんだけど。なんでみんな、あんなに気合が入ってるんだ。まだ午前中だったのに!明日また行こうかなあ。夏服着るものがないー。
@DEEP八話。この回も面白かったです。なんか最近、安定した面白さです。けどもう八話かあ。


オダジョー再び。あの人はいったい何者なんだ。オダジョーにそんなに似てるかな(笑)。
七話のあの・・・あれに対して、すごいダメだしの@DEEPメンバーたちの言いようが面白かった。特にページ(笑)。
今回のコスプレでは、ずっとマスクをかぶっていたダルマ。何回かマスクを取って顔を出していたけど、どうせなら1時間まるまる1度も取らずに通してみれば面白いのに(笑)。
今回のお話は、メイド喫茶「あかねちん」の隣にライバル店「なごみちん」が出現するというお話。この「なごみちん」がとんでもないエロエロメイド喫茶(笑)。「あかねちん」は「なごみちん」にお客を取られてしまいます。そこで@DEEPは「なごみちん」にメイドに変装させたイズムを送り込み、潜入調査。セクシーメイド姿のイズムはページたちの視線に不審な顔(笑)。ページが「みみ、見てないよ、ほ、ほ、ほんとだよ。」って言うところカワイイ。
陽気なおじいさんは何やら凄い人物のようですが。確かオフィシャルの相関図によると@DEEPの味方になってくれる人っぽかったよね。新しい登場人物が出てくるとワクワクするわー。
伝説のメイドさん登場〜のシーンでDVD宣伝キタ(笑)。いきなり早回しの映像になって、伝説のメイドの詳しいエピソードはDVD版をご覧ください。とテロップが出てましたよ(笑)。斬新な手法だ。そして伝説のメイドさんグッジョブ。
最後に映った写真のヤング中込がページにそっくりだった。
今回は@DEEPメン、あんまり活躍してなかった気もするけど、面白かったです。