おかいもの、おかいもの♪

今日はバーゲンに行ってきました。初日じゃないからあんまりいい物残ってないかな〜と思いつつ、でも結構満足なお買い物が出来た。半袖ニットとタンクトップ、カーキ色のノースリーブ、秋頃に着るチェックのシャツ。あと肌触りのよい足拭きマット。パンツも欲しかったんだけどな。それはまた明日。明日もバーゲン行っちゃお〜。
ジャニウェブの@DEEP9話のエピソードを読みました。なんか今回のすっごい期待しちゃうんですけど。だって斗真くんが泣きそうになっただとか、大根さんやスタッフさんが泣いたとか書いてあるんですもの。松村雄基さんも密かに楽しみだしね。風間くんの演技で泣かされたい!じーんと心に響くようなセリフを風間くんの声で聞きたい。
女子高生が古代ローマにタイムスリップって、なんかそんな感じの少女漫画ありましたよね。「王家の紋章」だっけ。すごく面白い漫画だった気がする。