蒲田行進曲

風間くんが「蒲田行進曲」の舞台に出演決定!!嬉しいな、嬉しいな。
こんなに自分が風間くんの舞台を待っていたとは。本当に嬉しい!
かぜ気味でも、舞台やりまーすって発表してくれてましたね。興味あるよ!あるに決まってるよ!あ、あとウルフルズ。トータスさんは私の理想の人です!(関係ない)
もうこのニュースを知ってから頭の中では
ちゃんらららららん♪ちゃんらららららん♪ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ〜ん
って曲が鳴りやみません。
でも私、この作品をちゃんと観たことがない。有名な階段落ちのシーンは何かで見たことあるかもしれないけど、最初から最後まで物語を通して観たことがない。さっそく映画を借りてきて観てみよう。
新聞にも大きく載ってて嬉しい。ヤス役を演じてきた役者さんたちは個性派の方ばかりですね。ああ、楽しみ。チケットの心配はさておき(笑)。