直営店特集

先月くらいから生活のパターンが変わってしまい、なかなか自分のペースをつかむ事が出来ないでいます。でも金八先生はちゃんと毎週見ているし、風間くんも追っかけてます。それだけはぬかりありません(笑)


土曜日の「裸の少年」の感想。今回は土井善晴さんと巡る直営店特集でした。ジュニアは風間くんと北山くんコンビ。最近の風間くんは落ち着いてるなあと思います。今回もまったりロケ。いつも思うけど、風間くんはカメラに向かって食べる時よりもあまりカメラを意識しないでモクモクとごはんをほおばる時の方が美味しそうだなーと思います。髪を少し切ってすっきりしたのか、だいぶ男前でした。まあ男前はいつもだけどね(笑)
サバ味噌定食が美味しそうでした。お米屋さんの直営店は前にも裸少で行ってたような・・・あのご主人、覚えてます。今回は料理のコーナーでグラタンとスイートポテトを作っていたけど、風間くんと北山くんも結構お料理してました。