フレンドパーク

フレンドパークを見ました。風間くんやっぱりジャニーズだわ〜。決めるところ決めるね!ウォールクラッシュかっこよかったよ!キンパチメンバーの中にいる風間くんはなんだか男っぽく、白いTシャツにジャージ姿がさわやかな体操のお兄さんみたいだった。
そして、熱いひとだ(笑)。すごいゲームにむきになってるところがいい!ピザを投げるゲームで焦ってる姿がとってもツボでした。なかなか的に入らなくて「あぁ、やばい」って小さく言ってるところが、なんとなく健ちゃんぽく見えた(何故)。かわいいと思ってしまったよ。
あとジャージのすそをまくってるのが素敵。途中でまくってたのが片方だけ下がっちゃって、ちょっとかっこわるい感じがまたいいです。
走りながらクイズに答えるゲームで、ディズニーランドの植木をひとりで見に行った話をしてた時のとなりの中尾くんの顔が可笑しい。海援隊の問題で一番初めに答えた曲が『あんたが大将』っていうのが風間くんぽかったです(笑)。
なにげに濱田くんがおいしかったですね。濱田くんて面白い人なんだ。時々風間くんと見間違えちゃったりしました。雰囲気がちょっと似てるかな。
風間くんてやっぱり面白いなあ。色んな風間くんを見る事ができて、ああ、もう楽しかったな。