裸少とお仕事情報

またまた日にちが空いてしまいました。今月は色々な事があって気持ちが落ち着かない毎日でしたが、やっとひと安心というか、落ち着けます。ふー。
そんな中、風間くん情報はしっかりチェックのわたし。舞台に出演するみたいですね!なかなか渋い感じの舞台ですね。まだ正式発表という感じではないので、静かに待ちたいと思います。といいつつもカード枠でしっかりチケットを予約してしまいました。カードを持ってて、今までも何度か舞台のチケットを取るのに利用してました。風間くんの名前が載ってるなんてビックリです。なにげに他のジャニの舞台とかも載ってたりします。いつも風間くんファンの皆様に感謝です。
風間くんの裸少は2週連続。先週は道場黄門様の人形町グルメです。人形町って裸少ですごい行ってますよね。以前紹介してた鯛焼き屋さんの前をなにげなく通りすぎてた。アサリのお好み焼き屋さんで高木くんの意外なプロフィールを知って、ちょっと驚きの道場さんと風間くんがツボ。七賢人の台所で作った里芋の煮っころがしを自画自賛の道場さんに苦笑いの風間くんが面白かったです。これ見て里芋の煮っころがしが食べたくなって作ってみた。道場さんのより相当手抜きの煮っころがしだけど。
今週は土井さんと路線バスの旅。上里くんとです。今週の風間くんは髪が短くって、てっぺんが少しツンツンしててかわいい。髪型がいい感じ。右サイドがいいです。前髪がもう少し短いといいなって髪型について細かすぎ(笑)。そしてなんか薄っぺらい風間くん。夏痩せしたんでしょうか。わたしは夏太りしたというのに・・・いいなあ。いやいや体力大丈夫でしょうか。でもオムライス美味しそうにモリモリ食べてました。最後の新橋のブイヤベースのお店に行きたい。このお店で食べてる風間くんの顔がかわいかった。あまりの美味しさに土井さんの関西弁がうつってました(笑)。来週は総集編でした。