ダンスレッスン編

9月になりました。今年も虫が鳴いている。秋ですね。
つーゆーのCM新バージョンが今日から放送ですね。どうやら前のバージョン(15秒)も引き続き流れるみたいです。斗真くんのいいともを予約して出かけたらラッキーにも新バージョンが入ってました。いいともが始まるちょっと前の時間でした。CMウラ話もダンスレッスン編がUPされてました。ダンスレッスン編も面白いなあ。風間くんがアイドルだ〜。髪型がかわいい。テツヤのダンスがうけるんですけど(笑)。はりきってカザポンにかぶってるしテツヤ!ダンスの先生役の人が誰なのか気になりました。このバージョン好き。
風間くんフレンドパークに出るんですね。すごい濃ゆい金八メンバーだ(笑)。活躍してくれると嬉しいです。観覧はちょっと無理そうだけど放送が楽しみです。裸少、今週はお休みみたいですが来週(15日)の予告は風間くんと高木くんでした。