舞台のお知らせ

青い封筒が届きました。風間くんの舞台のお知らせが載ってました。東京、名古屋公演の日程と3月以降のスケジュールも詳細が決まり次第お知らせ、とありました。事務局での取り扱いはないみたいですけど、事務所からお知らせが来て嬉しかった。
先週の裸少、田崎さんと行くご飯の友の回を見ました。風間くんは髪が短くて今回もいい感じ。ご飯メインだからってまた口いっぱい米を詰め込む風間くんでした(笑)。2軒目のお店で食べたのは「わさびめし」。わさびをすって醤油をかけてご飯と混ぜて食べるんですが、風間くんはこれを気に入ってるふうでした。大人な味覚だなあ。もうひとりの有岡くんは辛そうに食べてましたけど(笑)。有岡くんて天然ぽくて面白い。最後のホルモンの鉄板焼きが美味しそうだったなあ。七賢人の台所、風間くんフライパンをあおるのがなかなか上手くてびっくり。
次回の予告にも風間くん。佐野さんのラーメンシリーズでした。佐野さんと楽しそうな風間くんとオカケンJrかな。