姿三四郎番宣

今日から姿三四郎の番宣です。今日の番宣では左文字くん結構出てました。人物紹介、撮影風景、見どころなど。左文字三四郎の親友で良き理解者だそうです。走ったり、カナッペ(ポポロで語ってたシーンかな)の食べ方がわからなくて困ってたり、にぎやかな役っぽい。明治時代の書生姿がお似合いな風間くん。いい感じです。
撮影風景では、風間くん晴れ男だと言われてます。風間くんが現場入りしたとたん雨降ってたのが晴れて虹が出てきたそう。ちなみに加藤くんは水神様と呼ばれてた(笑)。左文字はどんな人物か?と聞かれて風間くん「三四郎の良きサポート役。男たちの戦いの中、僕自身は全く戦わないので、明るく楽しく見てる人たちの手に汗握るこぶしをとくタイミングになれればなあと。箸休め的な、いいじゃないですかー箸休め」と語ってました。
最後に出演者がドラマの見どころを語ってるんですが、風間くんは何故か小日向さんが楽しみと言ってました。「こひさんの男爵的な芝居がどうなるんだろう」と語ってました。太閤記の時に親しくなったのかしら。加藤くんは熱く気合の入った三四郎。なかなか面白そうです。