寒い。

急に寒くなりました。今年の冬は寒くなるのかなあ。寒いの苦手だけど好きです。冬の夜、頬にあたるキーンと冷たいあの空気がたまらない。
また金八先生を見逃してしまった。録画予約して行こうと思ってたのにすっかり忘れた・・・。いまのドラマの中では金八先生が一番楽しみかもしれない。最近の中学生の気持ちはわからないけど、とっても等身大のお話な気がする。ドラマチックな展開はないけど中学生の頃の悩みってこんなだったよなあって思います。今も私の悩みはあんまり変わってないかも知れないけど(笑)。
裸少、レミレミとイケ麺巡りの回を見ました。レミレミは賑やかで楽しい。レミレミはイケメン大好きらしい。「イケメン大好き女だから〜」と風間くんと高木くんを指差してました。1軒目の立ち食いそばのお店は前にも裸少で出てたような。つけ麺旨そう。2軒目の焼きそば専門店では大食いの女の子が登場。大食い女子の三宅さんに風間くんはやけに興奮気味で興味しんしん。大盛り焼きそばを食べる三宅さんにいろいろ質問してました。ナポリタンのお店のシェフが新井(浩文)くん似だわ。レミさんは今週もしゅんちゃんだったけど、高木くんのこともゆうちゃんと呼んでた。次回は道場黄門様、風間くんトッツーです。
テレビ誌の姿三四郎の所を見てきたらなんかすごい豪華キャストなんですね。大御所俳優さんたちの中に風間くんの名前が並んでた。明日から三四郎の宣伝番組がはじまります。何個もあって取り逃しそうで不安です。