CMキャンペーン編

TU→YUキャンペーン編のCMを見ました。風間くん幼い。最後のロボットを見ながら笑ってる顔かわいい。この時のテツヤもおもしろいけど。八乙女くんがちょこっとおいしいですね。この間スーパーで赤いきつね緑のたぬきカレーうどんと白い力もちうどんを買ってきました。こつこつ食べて集めよう!
先週の裸少は土井さんと箱根編でした。風間くんとトッツーのコンビ。髪をカットした風間くん、まるいシルエットでちょっと昔風?もしやドラマ用かな。それともCMの時に切ったのかな。風間くんはあいかわらず色白。トッツーははなまるレギュラーだけあってコメントが慣れてます。なんかプロっぽい(笑)。1軒目のお店に行ったらまだ開店前だったというハプニング。「もう1軒の方を先に行って後から戻りましょう」と歩き出す土井さんをポカーンと見る風間くんがいいな。トッツーの笑顔がかわいかったり、秋の陽射しがやわらかなのんびりロケでした。次箱根に行ったらどこかのお店に行ってみよ。次回(今週)も風間くん。レミさんと高木くんと麺特集でした。