神戸グルメ

今日は友達とジャニーズショップに行きました。久しぶりに行ったら、お店の中がちょっときれいになっていた。去年のカウントダウンの写真があったので必死に風間くんを探したけどいなかった。1枚くらいあってもいいのになぁ、ちぇ。今年もカウントダウンのことを思い出す季節です。1年は本当に早いなあ。お天気が良くて表参道を歩くのが気持ち良かった。
裸少、キム兄と神戸グルメの回を見ました。しょっぱなからキム兄にどつかれる風間くん。1軒目のあなご丼のお店でもキム兄に絡む気まんまんな気が(笑)。風間くんはキム兄のこと好きそう。
2軒目はソバめしのお店。ソバめしって神戸が発祥なんですね。ソバめしを食べて「優しい味ですね、人情味溢れる感じ」と風間くん。キム兄「よく気づくなぁ、君は若いのに」とまた褒められてる。囲炉裏焼きのお店のおばちゃんがギャグ好きで面白い。ここでは淡路産のたこやら魚介類を食します。旅先でその土地のものを食べるのっていいなぁ。うーん旅に出たい。
次回は土井さんと箱根バスの旅。風間くんとトッツーです。箱根、日帰だけどこの間行きました。赤と緑の衣装には会えなかったな。