キラキラ

今日はクリスマスですね。昨日はクリスマスのイルミネーションを見に六本木ヒルズに行きました。白とブルーの光がキラキラしてて、とってもきれいな並木道。

思い出の『順庵』記者会見の場所、テレ朝1階の広場には大きなクリスマスツリーが飾ってありました。窓の外にもツリーが見えます。今は、やまピーの新春ドラマ『白虎隊』の衣装などなど飾られてありました。

六本木ヒルズ周辺はすごい人なので、ご飯食べる店を探して麻布十番の商店街の方に歩いて行くと、SAVOYという文字が見えました。中目黒にあるピザのSAVOYが麻布十番にもお店を出したようです。ちょうど運良く席が空いていたので、お店に入りお酒を飲みつつピザを待っていると、店の奥からどこかできいたことのあるような声が聞こえてきました。声のする方を見ると、そこにはジローラモさんが!本物だ〜。ジローラモさんはお店のご主人と楽しそうに話してました。かなり長時間(笑)。こじんまりしたお店なのでとっても目立ってました。食べ終わって店の外にジローラモさんからお店へ贈ったお花も飾ってありました。麻布十番店はオープンしたばかりだったようです。うふふ、ジローラモさんにも会えて楽しい夜でした。