おいしいお肉特集

裸少、陳さんとお肉スペシャルを見ました。風間くん、先週から髪をカットしたのかな。かわいかったです。・・・と思ったけど、先週は道場黄門様だから頭巾をかぶっていたんだっけ。お肉好きな三人(陳さん上里くん風間くん)はオープニングからテンション高め。うう、でも出てくるお店ほんとみんな美味しそう。
1軒目、ビーフシチューが美味しくて陳さんの腕をバンバン叩く風間くん。そのせいで陳さん、スプーンの上のお肉を落っことしちゃってます(笑)。2軒目のとんかつ屋さんで、お店のご主人がとんかつをカットしている時の風間くんですが、コメントしながら陳さんに顔をよせ過ぎだと思います。陳さんを落とそうとしているのかい(笑)。
しかし風間くんは色が白いなあ。女優ライトがあたっているようです。3軒目、激ウマステーキを食べて「陳さんいつもこんなの食べてんの?」と思わずタメ口な上里くんに「一生懸命頑張ったの、俺」と答える陳さんがかわいかったです(笑)。七賢人の台所では仲良く鍋を混ぜる三人組。無邪気に楽しむ陳さんに何だか和む今回の裸少でした。
そして来週も風間くんロケ。土井さんと都バスのグルメ旅。