バレンタインデー

今日はバレンタイン。バレンタインの時期は辛い。デパ地下に美味しそうなチョコがいっぱい売っているんだもの。お願い、誘惑しないで!チョコ大好きなのよー。今年はベルアメールというお店のチョコとBABBIのチョコを買ってしまった。BABBIはいつだったかジローラモさんが裸少でおすすめしてたチョコレート屋さん。サクサクウエハースにコクのあるチョコがコーティングされていて美味しかったです。それにパッケージがとってもかわいい!
先日の裸少の感想をちょこっとだけ。先週は土井さんと行く路線バスのグルメ旅。新企画とのこと。ロケは風間くんと石垣くん。石垣くんが喋ってるの見るの初めてかも。ニコニコ感じが良さそうな男の子。まずはおばあちゃんの原宿巣鴨へ。巣鴨では縁日がやっていて、お祭り好きの風間くんの目がルンルンと嬉しそう(笑)。いつか巣鴨巡りしてみたいな。バスで移動中、「千駄木と言えば文豪がたくさん住んでいた街と聞きてるけどね」と話す土井さんに「意外に料理以外のことも知ってるんですね」と風間くん。それは結構失礼なんでは(笑)。土井さんに突っ込んで欲しかったのかな(笑)。昔懐かしい感じのコロッケパンが美味しそうでした。風間くんまた早くテレビに出てね。