クララが立った

今日はテレビ雑誌をチェックしに本屋さんに寄りました。風間くん、来週は百識にも出演するみたいですね。まずいわ、HDDの整理を早急にしなくてはっ。テレビジョンにはTODAY'sFACEとかいうコーナーにも風間くんのウルルンについてのコメントが出ていました。写真はスタジオのかな?でも微妙に若い気もするから違うかな。「足手まといになるかもしれないけど、やらせて」と食らいつく風間くん、なんかとっても面白そう。頑張れ風間くん(もう帰ってきてるだろうけど、笑)。風間くんとは全く関係ないけど、テレビブロスの表紙に目を奪われた。

今日のかぜ気味。「どーも、風間です」って書き方は、なんか好きだな。ちょっと遠慮気味で気さくな感じが良いです。今日のタイトル、前の時に似たような感じのがあったような(笑)。クララって聞くと友達がお姫さまだっこのことを『クララ』と呼んでいたことを思い出す・・・ってすごいどうでもいい話ですが。今回の連載では、哀ちゅーんずはないのかなあと思っていたけど、事務所的にいろいろ問題があったのかな。ジャニーズの曲も織り交ぜてぜひ復活して欲しいです。