喫茶店ランチ特集

今日の裸少、すごい面白かった!先日の物件の回よりもよかったかもです。レミさんと斗真くんと風間くん、三人並ぶと衣装が黄色、赤、緑でなんかシブがき隊みたい(笑)正確にはヤックンカラーは緑ではなく青だけど・・・ってどうでもいいことですが(笑)今日は喫茶店のランチ特集。どこのお店もとっても美味しそうで明日さっそくどこかに食べに行ってしまいそう。
シチューの美味しいお店で、ふわふわパンをシチューにつけて食べる斗真くん。あまりの美味しさにふるふると震える斗真くんを見て、レミレミも真似して食べます。「美味しいよ!しゅんちゃんもやってごらん!」とレミレミ。レミさんてば、しゅんちゃんて呼ぶのね。私もたまに・・・というかよくそう呼んじゃう(恥)ひ、引かないでください。
パンをシチューにつけて食べた風間くんがリアクション。田中邦衛さんの物まねをします。テロップが出るまで私、誰だかさっぱりわからなかったよ・・・。てか、なぜ邦衛さん?と思ったらランチの名前が北海道シチューだからなのね(笑)もう一度、見返して斗真くんのフォローで気づいたよっ。ここの三人、テンションが高くて見ててすごく楽しい。
次は歌舞伎座近くのオムライスの美味しいお店。ここのオムレツは本当に美味しそう。ふわとろオムレツを見て「トロトロだよ」って言ってる風間くんの顔がか、かわいいぃ〜。もうこの回はリピーツしまくりでなかなか前に進みませんよ!
ああ、次のお店のナポリタンもうまそう。ケチャップは二度加えるのがコツなのね。そう言えば先週の予告で流れてた映像がなかった。先週予告も消せない。
最後はホットサンドの美味しいお店。お店の前で「ホットサンド!」と言って手をパンと叩く風間くん。がわいいぃぃぃ〜。す、すみません。今回はなんかダメです・・・。ホットサンドのお店で最後コーヒーを飲んで、ほっとくつろぐ三人。番組を忘れてくつろぐ斗真くんに「お前働けよ〜」と風間くん。このときの斗真くんの笑顔なんかいいなあ。すごくあったかい笑顔。
料理のコーナーでも楽しそうな三人。料理の苦手そうな斗真くんと風間くん。料理の本を宣伝しようとするレミレミを邪魔する二人、もうツボだらけ〜。作ったのはいくらののったチャーハンなのですが、風間くんやっぱりいくらはダメなんだ。わかるわ(笑)でもちゃんと美味しいって食べてました。しゅんちゃんは素晴らしい芸能人になるよ!(レミレミ談)
なんと来週も風間くんロケ。うう、またまた楽しみだ。大魔神、上里くんと道場黄門様ですよ。