世直し順庵!人情剣 第四話

今回のお話も面白かったです。悪い奴等に脅されて麻薬を調合していた政之助さんですが、自分がお百姓の出だという事をとても気にしているのね。ちょっとかわいい。男の人ってそういう事を気にするものなのかな。で、今回の順庵先生はとても大胆な作戦にでましたね。最後ちょっとびっくりしました。けど偉い人の息子さんを始末しちゃって大丈夫なのだろうか・・・。まあツッコミはいいか(笑)
今回、悪者を演じていた前田淳さん。以前、道中でござるで風間くんと同じ回にゲスト出演したことがありましたよね。検索してみたら前田吟さんの息子さんなんだ。金八先生第四シリーズにも先生役で出ていたみたい。川上麻衣子さんも金八出身の女優さんだし、なにげに金八先生繋がりの多い回でした。
今週の清三郎さん。今週はほとんど喋らなかったですね。でも、おみつちゃんの横にはいつも清三郎さんって感じで、すっかりセットな二人がかわいかったです。そしてそして予告。ギャーかっこいい!!刀を振るう藤森さま。動きが機敏だ。来週が楽しみでござる。


土曜日の裸少を見ました。次回ロケは風間くんと斗真くん。いつもの衣装じゃなくふつうの服でした。なにやら予告では斗真くんが一生懸命喋ってて、風間くんはとてもナチュラルな感じ。こちらも楽しみだあ。