元気を出して

今日の裸少予告の風間くんがあまりにもかわいかったので日記に書いてしまいます。緑の衣装がなかなかお似合いな風間くん。体を大きく左右に揺らし、手でお尻をポンポンと叩きながら、レミレミと斗真くんと楽しそうに街を歩いていました。あなた、一体いくつですかー?って問いただしたくなるようなしぐさでした。けど・・・・・か、かわいいいいいんです!!(川平さん風に)・・・かわいさに完敗でした。
次回はレミさんと行く喫茶店ランチスペシャル。レミさんと初ロケも楽しみ。斗真くんと名コンビぶりも楽しみ。喫茶店も大好きだし楽しみ。いろいろいろいろ楽しみ過ぎる。

今日はレミオロメンの「粉雪」を衝動買いしました。悲しいメロディ・・・だけど何度も何度も聴いてしまう。