WSS製作発表

台風が過ぎて午後からはカラッと晴れて気持ちの良い天気になりました。
今朝はWSS(ウエストサイドストーリー)の製作発表を見るためにワイドショーをチェックしました。で、なんとかいくつか見ることが出来ました。主演の嵐3人とジュニアの出演者たちも皆、衣装を着ての会見でした。皆さん結構さまになっていましたね。マツジュンさんのリーゼント?が似合ってました。風間くんは黒いバンダナに黒い衣装でハードな感じ。ですがニコニコしていたせいか、とっても人の良さそうな不良って感じ(笑)でした。お芝居になったらどう変わるんでしょう。聞くところによると女子に振られてしまう役とか?ほーほーなんだかすごくワクワクしてきました。ウエストサイドストーリーと言えば遠い昔、学校の授業で映画を見た記憶があります。でもストーリーは全く覚えてなくて、なんかみんなでケンカしたり、踊ったりしてたなぁくらいしか思い出せません。途中で寝てしまったような・・・。
風間くんの出演をはじめに知った時は、ただただ驚いてしまったけど、今日の会見を見て俄然楽しみが増して来ました。ゲンキンですね(笑)。チケット頑張ってゲットしなくては。