金八先生同窓会スペシャル

日曜日に放送された「金八先生同窓会スペシャル」を見ました。この番組はパート1と2が中心かと思っていたけど、各シリーズそれぞれのダイジェストと当時の思い出を先生と生徒が語るコーナーがあって、どのシリーズも平等に時間が取られていました。ダイジェストを見ていると、やはりパート2と5はストーリーが面白いなと思います。名シーンがたくさんありますよね。ダイジェストを見ているだけでも泣きそうでした。
パート5の席には、健次郎もちゃんといました。でも風間くん、なんだか顔がむくんでいたような。お酒のせい・・・?飲みすぎには注意してください(笑)。喋る風間くんを見ていて、またハラハラしてしまいました。しっかりしてるんですけどね。なんかドキドキしちゃいます。私はおかーさんかって感じです(笑)。パート5と6の生徒たちはみんな大人になり、かっこよく、きれいになられていました。この人誰だったかしら?なんて一瞬わからない人もいました。
最後にパート7の生徒たちも登場しました。ジュニアの鮎川くんが先頭切って会場に入ってきて、背が高くてかっこよかったです。やっぱりモテモテ役が似合いそう。女の子もかわいい子が多かったような。10月からのパート7が楽しみです。
あ「演技者。」見るの忘れてしまった・・。