「演技者。」DVDスペシャル

昨日の「演技者。」はDVD発売記念スペシャルでした。今回リリースされる作品の紹介と出演者のインタビューという内容で「アメリカ」からは斗真くんと風間くんがインタビューに登場しました。いちお録画しといて良かったです。インタビュアーは井ノ原くん。井ノ原くんは「アメリカ」を見て国分さんと風間くんが似てた!と言ってました。ついでに赤堀さんも似てて3人とも似てるな〜と思ったそうです。赤堀さんは似てるかな?(笑)でもなんだか嬉しい一言でした。兄弟の空気をかもし出せていたってことですよね。視聴者プレゼントでドラマの小道具の中から何かをプレゼントするのですが「アメリカ」からはフ○スクのケース、輪ゴム、茶筒でした。一番お金かかってないよ〜と言われてました。そういえば放送当時、弟のフ○スクの食べ方が衝撃的でした。私もいつもフ○スクを持っているので、弟の食べ方をまねしてマスターしました。(笑)本家シャンプーハットの「アメリカ」では、フ○スクはタバコなんですよね。あの食べ方は風間くんが考えたんだろうか。メイキング映像もちょこっとだけ流れました。なかなか期待できそうです。イノッチさんと斗真くんと3人楽しげなインタビュー映像で、短いけど嬉しい内容でした。来週も赤堀さんのインタビューがあるようなので(「雨が来る」の方で)チェックしなくては。