夏休み

友達から「風間くん、テツヤとCM出てるね。カザポン?」と早くも反応が!嬉しいな。けど私はまだちゃんとCMに出会ってない。さっきフ○テレビで最後の方だけチラッと見ましたよ。くー惜しい。企画とはいえTU→YU(つーゆー)って名前すごくいいな。おつゆのつゆだけど(笑)なんか愛がある。
先週はプチ夏休みでした。この間、秋山くんとハセジュンが出てた旅旅ショー見てて、反対のチームが紹介してたカフェに行ってみたくて、山中湖まで行きました。山中湖畔にあるペーパームーンというカフェです。ケーキがとっても美味しそうだったんです。

アプリコットチーズケーキを食べました。確かテレビではデビ夫人が食べてた(笑)。
とても静かで緑に囲まれた涼しげなカフェ。天井に飾られた、たくさんのドライフラワーが可愛い。テラス席は風がとても気持ちがいいです。雑貨屋さんも一緒になっていてカフェは空いていたけど、雑貨屋さんはやたらと混んでいました。
この辺りは真夏なのになんて涼しいんだろう。冷房なんていりません。手を洗う水道の水がすんごく冷たいのです。猛暑の東京に帰りたくなかったです。

お茶をしたあと、山中湖の遊覧船に乗りました。来る時は雲に隠れて見えなかった富士山も夕方遊覧船からきれいに見えた。
また富士山を見に行こう。