映画『キサラギ』

明日から8月です。夏休み真っ盛りですね。この期間は電車や街も普段の平日と空気が違います。そんな光景が悔しかったり(笑)、楽しかったり。夏はお祭りみたいです。滝沢演舞城は無事に千秋楽をむかえられたようで、おめでとうございます&皆様おつかれ様でした。わたしも楽しませていただき、2007年夏の素敵な思い出が出来ました。ありがとう。
先日『キサラギ』を観に行きました。これすっごく面白かったです!予想以上でした。わたしの好きな映画リストに入れたい。1年前に亡くなったアイドル、彼女のファンサイトで知り合った人たちが集まり、彼女のことを語っていくうちに・・・というストーリー。小栗くんは、今まであんまり興味がなかったけど、なんか惹かれました。ユースケさんの過去のシーンが出てくると笑いがとまらなくて困りました。香川さんは気持ち悪いし(笑)。役者さん、それぞれ皆個性豊かで面白かったな〜。ラスト近くのみんなの回想シーンが好きです。私も応援してる人がいるから胸があつくなった。アイドルはみんなの心の太陽なんだ。