イタリアフェア

今日は日本橋に行きました。三越に行ってウロウロしていたらイタリアフェアというのがやっていました。会場に入ってみると、すっごい人・人・人の山!ちょっと歩いただけでグッタリ・・・。○○フェアとか○○物産展ってすごく人気ありますよね。ピザとかパスタとか美味しそうなものがいっぱいで、輸入品のパスタを2種類買いました。ニョッキも買いたかったけど、要冷蔵(冷凍?)だったので買えず。
ふと目の前を通ったシェフの格好をした人がどこかで見た事あるなあ・・・と思ったらイタリア料理で有名な落合シェフだった!実演かなんかしていたのかしら。あまりの人でゆっくり見て来なかったんだけど、落合シェフの料理食べてみたかったなあ。すごく混んでたけど、楽しかった。よし次は東急○○店の沖縄物産展に行こう(笑)。