ぽかぽか春の日

今日はとても暖かかったですね。ぽかぽか陽気で上着なしでも歩けそうな午後でした。今日は久しぶりに沖縄料理のお店に行って、ランチを食べました。ゴーヤチャンプルー定食、美味しかった。お店で食べるゴーヤはなんであんなに苦くないんだろう。自分で作ると、どうしても苦味が強く残っちゃうんだよなあ。一緒に行ったお友達はタコライス。去年の同じ頃、それぞれ沖縄旅行に行って沖縄にはまった二人だったので、沖縄話しが弾みました。話しながらいろいろ思い出してたら、とーっても沖縄に行きたくなってしまった。そう言えば旅行記も途中のままだなあ・・・。続き書きたいと思いつつも、もうだいぶ忘れちゃったな。最後まで完成させたいけど、思い出せるかな。
全然関係ないですが、昨日食べたハーゲンダッツの季節限定チーズケーキが美味しくて感動しました。美味しいですよ!(誰に言ってるの)

@DEEPの撮影はもうそろそろ終わるみたいですね。大根さんブログに書いてありましたが、大根さんひとりで全話撮っていたそうで。そっか、普通の連続ドラマは何人かの演出家が交代して撮ってますよね。ひとりで全部撮るっていうのは大変なんだろうなあ。どんなドラマが出来上がるんだろう。結局、エキストラも行けずじまいだった。(実は1回はずれた・・悲)大根さん、おつかれ様です。アキハバラ@DEEP、本当に本当に楽しみにしてます。