あいのうた 第三話

玉置さんいいなあ、かわいい。和久井映見さんもかわいいし、今までちょっと苦手だった成宮くんもこのドラマでいいなあと思うようになりました。なんだろう、意外と(失礼)好青年があってるかも。今回は最後、菅野さんが家を飛び出して泣くシーンがよかったです。子供のような泣き顔にジーンとしました。誰かに必要とされてるって思うと嬉しくて嬉しくて涙が出てくるよ。

このドラマは内容もかわいくて好きだけど、菅野さんを見てるだけで楽しい。菅野さんの着てる服が欲しい。「2001年のおとこ運」だっけ?あの頃から菅野さんの服装が好きで彼女の出てるドラマは思わず観てしまう。すごく細いし彼女は女らしいからなあ。私とは全然正反対。まねしたくても出来ないけどね・・・。