沖縄旅行記その1

憧れの沖縄に出発する前日、私はすごく興奮していました。かばんに荷物を詰めたものの、やっぱり服はあっちにしようとか、小さな小物で忘れ物はないかとか、入れては出しての繰り返し。しまいには旅先に持っていく服を着て鏡の前でくつまで履いている始末(笑)
ふとんに入っても目が冴えてしまって全く眠れません。結局、ほとんど眠る事が出来ずにめざましのベルが鳴りました。飛行機は早朝の便。まだあたりが暗いうちに家を出ました。朝食は空港でおにぎりを買って食べました。おにぎりを食べて少し復活。そうこうしているうちに出発の時刻が来て、飛行機に乗り込みました。席に座り、飲み物も飲まずに数分で眠りにつく私。そして・・・あっという間に沖縄に到着したのでした。