はじめての沖縄旅行


残暑の厳しい1日。でも夜は虫の声が聞こえてくるようになりました。秋はもうすぐそこまでやって来ているのですね。
最近の私はいつも沖縄のことを考えています。というのも先日、念願の沖縄旅行に行って参りました。ずっと憧れていた沖縄。なのに何故か行こうとするといつもダメになったりするのです。やっと辿り着いた沖縄はとてもとても楽しくて、また来週にでも行きたいくらいです。写真は沖縄本島のとあるビーチ。ここには立ち寄っただけ。人の少ないビーチでした。
と言うことでしばらくは沖縄病が治りそうもありません。風間くんのドラマも始まるのはもう少し先ですので、日記には沖縄旅行の事を書いたりしたいなあと思います。そうだ、雑誌を立ち読みして来ました。「順庵」での風間くんの役がドタバタ担当?へーなかなか意外そうなので楽しみでございます。さてさて今日はもう寝ます。虫の鳴き声を聴きながら。