新しいお仕事

で・・・出遅れてしまいました。風間くんの京都のお仕事の詳細が明らかになったのですね。関ジャニさんの舞台のMCに風間くんが登場して、ご本人の口からご報告があったそうですね。京都のお仕事は藤田まことさん主演の時代劇とのこと。大御所の藤田さんとの共演、なんだか想像がつかないですが(笑)めちゃくちゃ嬉しく、楽しみであります!情報やMCの詳細なレポートを書いてくださったブログの皆様、本当に本当にありがとうございます!こんな所で呟くだけのいくじなしな私をお許しください・・・。
京都のお仕事はやはり時代劇だったのですね。うんうん、もう何でも来いですよ。ヅラでも文句は言いません!(笑)(でもニューヘアーの動く風間くんもちょっとだけ見せてね、社長)
新しいお仕事情報はやっぱり嬉しいですね。新しいお仕事のたびに風間くんは何かをつかんでいくような気がします。そんな風間くんから私は目が離せないのです。風間くんを信じてどこまでもついて行きますよ。