残暑お見舞い申し上げます

風邪をぶり返しました。はあ。やっと治ってきたと思ってたのにまた発熱。今日は1日仕事も休んで病院に行ってきました。病院は非常に苦手な場所なんだけど、さすがに体力が持たない・・・。薬飲んで早く治るといいなあ。
笑コラにハセジュンが出てる!久しぶりハセジュン。ちょっとポッチャリしたような?今日のハセジュン、なんだか風間くんに似てる気がする。風間不足のせいかしら・・・。風間くん、まだ京都に居るようで、とても長い撮影ですね。どんなお仕事なんだろう。ここ数日、風間くんファンのブログの皆様の目撃談などなど、読ませていただいてとても潤いました。あ、ありがとうございます。そして福島さんありがとう。いつもお世話になってます。あ、二宮くんもありがとう。二宮くんてさりげなく優しい人だ。
今日は1日、家に居たので金八6の再放送を見てました。今日は「ますます暗し」の回。フトンの中で、もうろうとしながら見ていたので、うつらうつら・・・気がつくと病院で金八先生が幸作に説教しているシーンになっていました。そこへ健ちゃんが。涙の説教のあと、先生、乙女さん、健次郎と遠藤先生でおでんやへ。優しいまなざしでおでんを見つめる健ちゃん。ああ、おでんになりたい・・・。