イエローマン

今朝は雨の音で目が覚めました。ここ数日、暑くて眠れなかったり昨日は雨の音で起きてしまったりで熟睡できない日が続いてます。ぐっすり眠りたいよ〜。
サザンの今までのシングルが再発売ってことで、「イエローマン」を購入しました。クラウディアでYU−KIさんが歌ってたときは歌詞がよく聞き取れなかったけど、というかこの曲の時は風間くんを見るのに必死で歌詞まで聞き取る余裕がなかったかも(笑)。よくよく聴いてみるとなんとなく悲しげな歌だなあ。ピエロの歌なんですかね。ジャケットのピエロは桑田さん?ですね、きっと。桑田さんてすごいな。
クラウディア終わって数日経ちましたけど、風間くんのお仕事情報が何もなくてさみしい毎日です。次にテレビで見られるのはいつかな。そんでヘアースタイルは今どうなっているのでしょう。たまには今日見たうたばんの森山直太郎くらいの短髪にしてみてはどうかしら。金八6の最終回の健次郎くらい。