今日の晩ご飯


今日は晩ご飯を一緒に食べる人が誰もいなくて、ひとりごはんでした。ベトナム料理のお弁当を買ってきて食べました。味はまあまあかな。春雨サラダと揚げ春巻きとえびといかのチリソースみたいなのが美味しかった。
ベトナム料理好きです。エスニック系は結構なんでも好きです。でも人によって好き嫌いはっきり分かれるジャンルですね。私の周りは苦手な人が多いので一緒に食べに行ける人が限られてしまいます。きょうはひとりなのでベトナムご飯。

昼間、キンキのつよしくんを見かけてしまった。普通に道ばたで電話してました。似てるな〜と思って見ていたら振り返ったら本人でビックリ!大興奮でしたよ。なんかの撮影かな。街を歩いているとつよしくん似の人って結構いるので最初は普通の男の子だと思いました。つよしくんの服装とか髪型を真似してる人よく見かけます。ほんとにフツーな感じでした。でもオーバーオール着ててかわいかった。