はまっているもの

最近なぜか「キムチ納豆」にはまっています。納豆にキムチを混ぜて食べるだけなんですけど。これがとても美味いんです。それだけで食べてもいいし、もちろんご飯にのせても美味しいです。今日は冷奴にのせて食べてみました。栄養的にもキムチと納豆は相性がいいそうです。特に夜に食べるといいらしい。寝ている間に身体の中でなにかいい事が行われるそうです。なにがどのようにいいのかは詳しく説明できませんが(笑)。ぜひおためしください。
タイガー&ドラゴン」面白かったです。すごくていねいなドラマだなあと思う。星野さんがいつもニコニコしていてかわいい。今週は猫もかわいかった。猫と言えばこたちょ福島さんとこのブログの猫もかわいかったな。稲森さんのドラマとこのドラマが楽しみな今日この頃です。