オカヒロミ

ケーブルテレビで映画「ギルバート・グレイプ」がやっています。この映画はだいぶ前に観たことがあって、凄く印象に残っています。切なくて悲しくて、でも温かい心に残る映画です。主演のジョニーデップがキンキの剛くんに見える。

「眠れる森〜」に出演しているヒロミ役の星野源さんが気になったので検索してみた。音楽活動なんかもやっていたり、いろいろ多彩な方なんですね。オモシロそうな人だな。俳優としては去年、試写会を観に行った映画「69sixty nine」にも出演していた。かなりインパクトの強い役だったので記憶に残っている。あの役の人だったのかあ。試写会のあと舞台挨拶もあって、そこにも来ていたようなので私はナマ星野さんを見た事があったんだ。主演の妻夫木くん以外はほとんど喋ってなかったような気がするけど。今度、4月から始まる連ドラ「タイガー&ドラゴン」に出演するらしいので見てみようと思った。